5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『マコの歴史』 完全版

44 :どら:2006/05/30(火) 21:42:02 ID:???0
>>43続き

試食開始
  木梨「かあさんは何でも食べそうだよね?」
  麻琴「かあさんじゃないですよwだって、まだ16歳ですよ」
  木梨「じゃあ、ピーマン好きですか?」
  麻琴「ピーマン好きですよ」
  木梨「ものスゴイ似合うねピーマンの肉詰めっていうのがw」
  石橋「白飯かき込むって感じでね」
  麻琴「いやだぁ〜wそんな風に食べないもん」
     「食べますね いただきます」
     「 [食べようとするが噛み切れず一旦止まる] んっふふふふ ふふふふふふふw」
  石橋「何か、『今日あそこのピーマンが安いわよ!』ってママチャリで買いに行きそうでしょw?
     『奥さん、こっちのが安いわよ!』ってw」
  石川「ホントでもお母さんっぽくて 今日もかばんにはゴマ豆腐が入ってるんですよ
     『石川さんゴマ豆腐食べますぅ?』ってw」
  麻琴「とーふ好きなんです」
  木梨「もの凄い何か明るいし 
     ダンスレッスンとかしてる時に、『豚汁できたわよ〜!』『食べちゃってからやりなさ〜い!』ってやりそうなw」
         〜
 石原の試食
  麻琴「私、石原さんの全部苦手ですね」
  木梨「石原さん自体も苦手なの?」
  麻琴「そんなことない!そんなことない!」
         〜

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)