5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

『マコの歴史』 完全版

1 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/05/30(火) 20:35:59 ID:YRaiTFV60
マコの歴史を語るスレです

10 :どら:2006/05/30(火) 20:49:12 ID:???0
>>7-9の続き
 ところてん突きを渡される
  麻琴「あぁー!知ってる!知ってる!知ってる!知ってる!知ってる!これ、ところてん作るやつですよ、これ
    [周りから反応無くて] ん?これ、ところてん作るやつですよ、ところてん これに〜、ところてんの〜
    あの…元の、元っていうか、このまだ、こういう、ちゅるちゅるってなってる無いやつをここに入れて
    そいで、これで…こうやって、しゅーって、押すとここから、とぅるるるって出てくるんですよね!?
    これだって、か…家で作りましたもん、この機械で!これ…は、これで作ると、何か本格的…に、食べた気がします」
  麻琴「 [名前は?と聞かれて] 名前?名前は…、と…ところてん作ろうぜっ 作ろうぜ…何ですか、これ?ところてん作り器!」
                〜
 食卓カバーを渡される
  麻琴「これきっと〜、ご飯に〜、ご飯作ったものの中に〜、か…あの〜、ハエとかが入んないように、こうやって、のっけておくやつですよ、これ」
    「 [使ったことがあるかと聞かれ] 家で、うちは使ってないんですけど、おばあちゃんちが使ってましたよ
     おばあちゃん…が、こうやって、いつものっけて〜、そして私はいつもこうやって、フッて開けて、サッと取って、パッと食べて、つまみ食いをしてました
     こうして、バレないようにしておけば、これもまたいいもんですね」

2002年8月27日 NHK-BS2 BSまるごと大全集 100%モーニング娘。

北海道美瑛町岩田牧場を訪問(高橋・小川)
 オープニング 美瑛の菜の花畑
  麻琴「私の中の北海道といえばぁ・・・じゃがいも、牛乳、メロン、さつまいも?、カニ!、食べたぁ〜い
     菜の花が沢山咲いていてキレイ 何か、花を見ていると優しい気持ちになれる♥
     見渡す限りの大自然 ラベンダーはもう終わったのかなぁ 空気がキレイ!
     何となく新潟と感じが似ていて落ち着くなぁ ほのぼの、ほのぼの」
    「やっほーって叫びたくなるね」
  高橋「やっほー!」
  麻琴「やぁだよ」
          〜

11 :どら:2006/05/30(火) 20:50:34 ID:???0
 岩田牧場へ
  高橋「モーニング娘。の高橋愛です」
  麻琴「小川麻琴です」
    「よろしくお願いしまぁす」
    「牛の一日?体験」
  高橋「私たちにも出来ますかねぇ?」
  岩田「多分できると思います」 
  麻琴「じゃ頑張りますので よろしくお願いします」
  高橋&麻琴「 [犬を見つけて] タマちゃん」
          〜
 牛舎へ
  麻琴&高橋「 [牛を見つけて] うわあーーーーー!!!!!!!!!!!」
  岩田「凄いw」
  麻琴「何か、耳になんかつけてる」
    「何か怖いよ、見ないでくれ」
          〜
 育成牛舎へ(生まれたての牛を育てるところ)
  麻琴「あ、ちっちゃい〜かわい〜」
  岩田「ここは、赤ちゃんを産むのにもうちょっとっていうところの牛」
  麻琴「アレ?ここってぇ、牛オスしか・・・メスしかいないんですかぁ?」
  岩田「メスしかいません」
  麻琴「え、メスしかいないのにどうやって赤ちゃん産むんですか?」
  岩田「あのね、人工授精といって、獣医さんが来て種を付けてくれるんです」
  麻琴「へぇ〜・・・ [牛を見て] 何かまつげ長いなぁキミ、まつげ・・・怖がっちゃった」
          〜

89 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)