5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(●´ー`)<ゴマキ氏ね

1 :名無しちゃんいい子なのにね :2005/07/23(土) 19:19:09 ID:wAkMXqqV0

ノノハヽ
     (●´ー`)
      (   つ=| ̄フ ;:.ノノハヽ
      (_)_)_;:・_ つ。Д *);・

2 :名無しちゃんいい子なのにね :2005/07/23(土) 19:20:06 ID:???0

バキィィィ―――!!
ンャァァァーーーーー!!!!  \从从/////ノノノハ うりゃぁぁーー!!
          oノノハヽヽ;;''"´"'''::;:, (´ー`●)⌒ヽ
      ∴::・;:(;゜Д ゚(;;:;((⌒,,;;;;´" 三≡=―__ノ
       _ ;;;;;:';':;,,' ´''::;;;;::'''"´   ノヽ   ノ
        ̄ =  /W W\\\く  く\ \
            (__ノ_)    (__) \ \
                            (__ヽ

ブシューー!!
      ';:';';∴::・;     ∴::・;:  ノノノハヽ
    ;;;:∴; ノハヽ::・;:;∴::・;:   (●   )⌒ヽ
    ∴::・;:(ρ゜;(;;:::∴::・;:;(⌒ ̄ ̄      __ノ
      ;∴::・~"''~;;;';:';';;;;: ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   ノ
   グハァッ!! ;:';':';':;    (~~'"~)ブチッ!  く \ \
        ;:';':;:';':    (__ノ_)    (__\ \
                             (__ヽ

3 :(´□`):2005/07/23(土) 22:44:35 ID:???0
まずは夏の「○○○○集会」成功おめでとうございます。
「○○○○○○」として結束して活動されるようでなによりです。
私が脱退表明して約2ヵ月、改めてこの決断が正しかったことを再認識しました。

第一に○○さんの復帰です。私が掲示板で騒動を起こして以来、彼からのメールがぷっつり途絶えたし、顔を会わせることもなかったですから。

つまり、初期からのファンである彼は私の中澤批判に我慢できず、結果私を避けていたのでしょう。
彼の他に○○さんや○○さんも敵に回す結果を作ってしまった私は自ら去るべきだったです。

第二に○○くんの心変わりです。
彼が大阪娘。コン参戦後から私へのメールを送る頻度が極端に減ったのです。
不安になった私は彼のHP「○○○○○○」を覗いてみました。
するとそこには「ふるさとはなっちしか歌ってはいけない、と言う人がいますがそうではなく…」と私の掲示板でのカキコを暗に批判する一文があり、
さらに「なっち…中途半端な感じだけどソロ」中途半端に見えるのは例の盗作騒動のせいなのにそれをあえて誇張し、
輪をかけて「裕ちゃん…実力どおりソロで活躍中」対比的に書くことによってなっちを軽くあしらっている、これを見た時に娘。コン参戦で心変わりしたなと思いました。

自分が招いた結果とはいえ、私の理解者がいなくなった現実、つらかったです。
最後に○○さんに与える影響です。
こんな問題人物を仲間として加えていれば、岡村さんが何を言われるかわかりません。だからこそ自分から身を引いたのです。

私がいなくなってより結束が強まればこんなにうれしいことはないです。
もうお会いすることはないと思います。皆さんに迷惑がかかるからです。
長文メール失礼しました。もうメールは送りませんから。返事は期待しないで下さい。
では、さようなら。

というメールがきました。どうしたらいいですか?(w

4 :名無しちゃんいい子なのにね :2005/07/24(日) 12:45:51 ID:???0
     ノノハヽ
     (●´ー`)

5 :名無し募集中。。。:2005/07/25(月) 01:35:59 ID:???0
     ノノハヽ
     (●´ー`)

6 :名無しちゃんいい子なのにね :2005/07/25(月) 21:22:58 ID:LmOpZy0F0

バキィィィ―――!!
ンャァァァーーーーー!!!!  \从从/////ノノノハ うりゃぁぁーー!!
          oノノハヽヽ;;''"´"'''::;:, (´ー`●)⌒ヽ
      ∴::・;:(;゜Д ゚(;;:;((⌒,,;;;;´" 三≡=―__ノ
       _ ;;;;;:';':;,,' ´''::;;;;::'''"´   ノヽ   ノ
                            (__ヽ

ブシューー!!
      ';:';';∴::・;     ∴::・;:  ノノノハヽ
    ;;;:∴; ノハヽ::・;:;∴::・;:   (●   )⌒ヽ
    ∴::・;:(ρ゜;(;;:::∴::・;:;(⌒ ̄ ̄      __ノ
      ;∴::・~"''~;;;';:';';;;;: ̄ ̄ ̄ ̄ヽ   ノ
   グハァッ!! ;:';':';':;    (~~'"~)ブチッ!  く \ \
        ;:';':;:';':    (__ノ_)    (__\ \
                             (__ヽ

7 :名無しちゃんいい子なのにね:2005/07/28(木) 01:07:20 ID:D4BkBBhu0
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  | 停まってぇぇぇぇぇ!! |
  \               /
     ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ブロロロロロロロロロロロロロッ!!

'ニ@=ヽ             ┌⌒~`'^ヽ、
     ノノ;´д`ノ              ノ ノノ゙~'゙`i,''',,ミ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ⊂) ̄‖V,,ヽ□)⊃           ( (乙 ̄ ゙i,),/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ̄ > : /               ヽ^  , ィ゙゛   __________
     / `ーヽ            ____l`T´ /゙ ̄|__
     |    |      _________/===== |_,_|ー―ヽ_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     \__|     ()≡≡()) ̄^ゝ―-稲垣(_)  ,ー--\    人'⌒ ⌒ヽ
      | || |      _川|川|____/ / ⌒ヽ ヽ member /⌒ ヽ | 人从   ⌒ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      Π Π    Yニニニニニt_||、◎ ||_|____||、◎ |_| 丿ノ  ノヽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|_.||._|      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー--′        `---′ .

8 :名無しちゃんいい子なのにね :2005/07/30(土) 10:52:03 ID:???0
           バキィィィ―――!!
                            (__ヽ

ブシューー!!
                             (__ヽ

9 :名無しちゃんいい子なのにね:2005/08/01(月) 20:05:57 ID:VrA8kqT40
糸冬 了

7 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)