5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 81

57 :41:2006/11/06(月) 21:46:48 ID:0and33vZ0
続き

質「松本人志さんと十年以上お仕事をされているわけですが、どのような方なんでしょうか?」

ヘ「そうですね、一言で言うと天才です。え〜、今日は放送されないので言ってしまいますが、あの、さんまさんやビートたけしさん
などおられますが、このお二人よりも発想力は何十倍も上だと思います。」

質「ダウンタウンさんは松本さんと浜田さん、どちらが怖いですか?」

ヘ「お二人とも怒るポイントが全く違うので、どちらが怖いとも言えないのですが・・・僕らスタッフにとってはどちらも怖い存在ですので・・・そうですね、どちらが怖いとは言えないです」

質「カメラが回っていないところでは、ダウンタウンさん達はどのようにしているのでしょうか?」

ヘ「そうですね、みなさん大人ですし、みなさんが思っているよりも静かだと思います。というよりも、芸能人なんてみんなそんなものだと思いますよwカメラが回っていないところでも同じテンションなのは、さんまさんぐらいじゃないでしょうかw」

質「ヘイポーさんの十八番をひとつ、お願いしますw」

ヘ「え〜ww僕すごい下手なんですよw浜田さんたちとかとカラオケ行ったときも、僕が歌い始めるのと同時にずっこけるのがお約束になってるぐらいでw」
質「お願いしますw」
ヘ「え〜、じゃあ・・・」

ヘイポー、郷ひろみの「お嫁サンバ」を歌い始める。案の定超ヘタクソで会場爆笑。

ヘ「だから言ったじゃないw」

あとは六本木の高層ビル(ヒルズじゃないらしい)の25階に住んでるとか、好きな女性は大林素子で、自分が小さいから好きなタイプは大きい女性だとか
「25階に来ない?」が口説き文句だったりとか最初はストリップの照明から始めたとか色んなことが発覚してた。

あと半分くらいあるんだけど長すぎるのとおぼろげなのでここまで。

196 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)