5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

桜田淳子

98 :なんてったって名無しさん:2006/11/26(日) 14:34:59 ID:rZQhaK3r
女優・桜田淳子のファンだったからワイドショーでの会見も見てた。でも91さん
の書いてる内容はコメント・ニュアンス共に違う。
霊感商法についての関与は終始否定してたし、その問題について聞かれたときに
「映画や芝居を見た後でお金を返して欲しいと思うことが自分でもあるけれど
それはなかなか難しいですよね。自分が期待して購入したけれど後々になって
自分が望んでるものではなかった、どうしても納得がいかないということであれば
裁判で決着をつけるしかないんじゃないでしょうか」と答えただけ。例え方は適切
かどうか微妙だけど少なくとも「買ったほうが悪い」なんて発言は一度もないよ。

マスコミが必死になって探したはずの「桜田淳子に壷売られた人」は結局一人も
出てこなかったし、事務所社長に売りつけたって話も実際は「教会の講義を聞いて
みたい」と言った社長に頼まれたから人を紹介して、その後その人から社長が買ったもの。
あと「あなたがたのせいで仕事がなくなった」というのも「CMの仕事も全部なくなった
そうですね」という質問を意地の悪い口調でされて「それはこれだけ偏向した形で報道さ
れればそういうことにもなります。でもそれは・・・仕方ないと思います」と冷静にコメ
ントしたのみ。マスコミを利用したというのも、どうせ後から騒がれるんだし先に合同結婚式
に参加するということを発表しただけであって、協会の宣伝の為に発表したわけではあるまい。
むしろ番組や雑誌で取り上げるときのマスコミのいい広告塔にされたという方が正解でしょ。
今更こんなこと思い出しても復帰は難しいことに変わりはないが。

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)