5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

堂本剛とかって豚、マジで寒い、才能ないし死ねば?2

433 :ななしじゃにー:2006/10/31(火) 00:57:45 ID:GoPmDnoz
精神異常者とかそうゆう事簡単に言うの良くないですよ。
確かに向こうも酷い事いってますが・・

私つい最近まで剛さんのファンでした。1年前ぐらいかな?それまで私は
堂本剛ってゆう人間の多彩な魅力にメロメロvvでした。でもある時から・・
アレって感じになっていきました。そう思ってたのはどうやら私だけでは
なかったようで・・ちょうどエンドリケリーの頃です。そのぐらいの頃
から彼は暴走しだしたんじゃないかと思います。一般の方から見ても
そうだったんじゃないでしょうか。事実今年の剛さんのお仕事は私の
分かってる範囲では今までで一番良くなかったんじゃないでしょうか。
これは私の独断も含まれるでしょうが・・。しかしドラマ、バラエティと
ゆう色んな、ファン以外の人からも指示を集めているような仕事は減り、
ファンの人がいればできるようなコンサートしかやってません。
本人にとっちゃ好きなことができて良いのかもしれませんが芸能人としては
最悪です。彼は周りが見えていないんでしょうか?確かに今の人気は
彼の努力あってこその物でもありますが、ジャニーズとゆう事務所、ジャニー
さん、ファンそして相方である光一君・・いろんな人に支えられながら出来たものでも
あると思います。そして今も彼を支えてくれています。もう一度回りを見て欲しい。
私たち一般人には分からない芸能人の辛さはあったと思う。だけどそれは私達
会社で働くような人も同じ。仕事をする上でそれは仕方が無い事だと思います。
それをこんな仕事してるから人間不信に・・とかそんな言い訳して殻作って
して甘えないで欲しい。
今、アンチさんや光一君のファンの方に多少きつく言われても仕方がない
と思います。言い方は確かにきついし言い過ぎな所もあるかもしれませんが
いってる事はあってると思います。私もファンの頃は分からなかったけれども
結構盲目になっていたり痛いファンになってたりするものです。
剛君の悪口じゃなく剛君の欠点なんです。それは認めるべきです。
あまりくってかかってたら本当に剛君ファン全体の印象も悪くなってしまいます。

・・と長々とすみません。これで失礼します。

502 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)