5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「この世の限り」の歌詞

45 :ほぼ直訳:2007/01/18(木) 01:08:27 ID:???
私の親愛なる人、この世の終わりが近づくなら、私は何をするべきかしら?
抱き締めてくれるなら良々、でも未だ青い私ではそんな資格はないわ。
もしこの唄が私たちの残された僅かな時間のために、不安を消すために有るのなら
私は貴方の為に歌うでしょう、過去でも未来でもない現在だけの唄を。
太陽の下で歌いましょう。貴方は笑ってくれるでしょう?そうしたら貴方も私も、お互いに仕合わせね。
ちょっと俯いたら、顔を上げて。過去でも未来でもない現在を見て。
見つめ合った時私は貴方にこう云うでしょう。「然様なら」
貴方と一緒に居たら、太陽が沈んだ時誰になるのでしょう?
夕日に輝く二人の顔。夜が来てしまったら二度と朝は来ないのでは?貴方の笑顔、愛、笑い声…思い出して、不安になる。
けれど、貴方の為に歌いましょう、過去でも未来でもない現在だけの唄を。
太陽の下で歌いましょう。貴方は笑ってくれるでしょう?そうしたら貴方も私も、お互いに仕合わせね。
そして、過去でも未来でもない現在を見て。
見つめ合った時私は貴方にこう云うでしょう。「初めまして」
また一緒に居ていいかしら?

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)