5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

めざましどようび・すぽるとキャスター 高樹千佳子vol.66

13 :名無しがお伝えします:2006/09/06(水) 22:15:18 ID:MCIer1Me0
フリーアナ・高樹千佳子(27)の業界での評判がすこぶるいい。テレビのみならず広告、
出版と各業界から引っ張りだこの状態だ。なんといっても愛想のよさが抜群。
女子アナも普通売れてくると傲慢になるのですが、彼女にはまったくそれがない。
だれに聞いても感じのいい子という答えが返ってくる。(フジテレビ社員)
現在、彼女はめざましどようび(フジテレビ)、すぽると!(同)の土、日に出演。
CMは飲料水メーカーをはじめ大手ばかり4社に出演。雑誌に連載まで持つ超売れっ子だ。
飛びぬけた美人じゃないのですが、鼻が大きく唇はいつもヌラヌラしていて、
どこかスケベチック。口説けば、絶対エッチできそうな感じに、みんなハマる。
そんなに美人じゃなくても、店で指名NO.1を取るキャバクラ嬢にそっくり。
(フジテレビ制作ディレクター)そんなところから付いたアダ名がエロ千佳、キャバ千佳。
とにかく、男を誘惑するテクニックは凄いものがあるようだ。時折、仕事の打ち合わせに
1人できたりする。事務所の人間がいなければ食事などもOK!よく口を真横にしてウフフ
と笑うのですが、とても意味深だそうです。なにもいわず下半身の世話もしてくれるという話だし、
“馬乗り”が好きだという噂もかなり伝わっていますね。(フジテレビ社員)
彼女のことを悪くいう人間のほうが珍しいぐらい。それぐらい彼女はよくできた子と評判。
誘えば、付き合いもいい。そして気持ちいいことを、すぐ察してくれて面倒を見てくれる。
なんだかんだいっても、根っからの好き子かもしれませんよ。(フジテレビ社員)
彼女は横浜国大工学部出身という才媛。入学当初こそ真面目一方だったものの、
途中からがらり変わったという。2年生ぐらいときに彼氏ができて、それが初体験の相手
だったといいます。その彼氏というのが遊び人で、彼女にいろいろなエッチを仕込んだ。
それがキッカケで彼女はエロに目覚めたという話です。(大学時代の知人)
冬場の1番寒いときにコートの下にノースリーブを着てきたりする。テレビでも肌の露出が高い子ですが、
普段はもっと凄い。ヘソ出し、パンツ出しもありだとか。女子アナ界ではもっとも“兄弟”が多いという
怪しい噂が出ているのも、なんとなく頷ける話です。(フジテレビ社員)

173 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)