5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

曲の歌詞にハロプロ関連長編AAを張っていくスレ

8 :1:2006/06/02(金) 19:25:33 ID:dXJxEFjx0
>>7さん
決して書いて欲しいだけではありません。私も皆さんご一緒に盛り上げて行きたいと思い、スレを立ち上げました。
まずは歌詞から。

Janne Da Arc/So Blew(アルバム『Dearly』収録曲)
作詞:YASU/作曲:KAYU/編曲:KAYU・Janne Da Arc

そう遠くない未来の君へ・・・・ そばにいる君は今何をしていますか?

うつむいた君の横顔を 今は見ているのがつらくて 悲しい瞳(め)で僕を見ないで お願いだから・・・・

☆REPEAT
そのやさしい風でそっと包んでよ 太陽に 僕を導いて・・・・
もう泣かないでよ ずっと変わらないから このままで 空のままでいて・・・・

君に背を向けたわけじゃないけど 間違わないように君の瞳(め)で見て欲しいから

いつも笑いながら過ごしてた 夢を語り明かした夜も 思い出に消えてしまわないで もう少しだけ…

☆☆REPEAT
この気持ちだけは どこへも行かないよ いつまでも 君を感じてる
この風が吹けば そっと瞳を閉じながら 季節の中で…君を感じてる

終わらない悲しみの中 涙を抱きしめ眠ろう 目覚めた時に新しい風がきっと包んでくれるから
遠すぎる過去 もう二度と戻れない あの頃の二人が見た夢、ガラスの思い出、壊れそう

☆☆REPEAT

☆REPEAT

33 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)